NEWS
お知らせ

コーポレートサイトリニューアルオープン

2021.11.26
thumbnail

いつも株式会社タックコーポレートサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、コーポレートサイトを全面リニューアルいたしました。よりシンプルに。より分かりやすく。をコンセプトにデザインや構成を刷新しております。また、PC環境でもモバイル環境でもストレスなく閲覧できるマルチディバイス対応をしております。本サイトを通じて、弊社をより一層ご理解いただければ幸いです。
今後ともご愛願のほど、よろしくお願い申し上げます。

虚礼廃止のお知らせ

2021.11.26
thumbnail

昨今、社会は新しい生活様式や働き方を求められております。
そのため弊社も、ニューノーマルなビジネススタイルへの再構築を模索しながら推進しております。
つきましては今後、季節のご挨拶である弊社からの年賀状を控えさせて頂くことといたしました。
併せまして、お取引様からの年賀状につきましても謹んでご辞退申し上げますので、お心遣いなさいませんようお願い申し上げます。
甚だ勝手を申しまして、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りたくお知らせ申し上げます。
なお、日本人の豊かな感性の表れともいえる季節のご挨拶に関しましては、今後メール配信やSNS配信にて代替してまいります。
今後とも末永くお付き合い賜りますようお願い申し上げます。

虚礼廃止のお知らせ (PDF)

創業30周年のご挨拶

2021.06.09
thumbnail

おかげさまで弊社は2021年4月1日を持ちまして、創業30周年を迎えました。
30年にわたり事業を継続できましたことは、ひとえに皆さまのご支援、ご愛願の賜物でございます。
ここに心より感謝を申し上げます。

創業30周年のご挨拶 (PDF)