BLOG
スタッフブログ

タックの窓口

【展示会レポート】FOODEX JAPAN 2023 @東京ビッグサイト

2023/03/15 展示会レポート

国ごとのパビリオンで迫力のあるブースばかり


開催最終日にぎりぎり滑り込みでFOODEXを見に行ってきました♪

すでに満足げにおしゃべりをしながら
片付けはじめているブースが多かったのですが
色んな言語が飛び交っていて活気に溢れていました。
通常の展示会は企業毎にブースを設けますが
FOODEXは国ごとにブースを設けているため規模が大きく
ざっと見て回るだけでも見応えがあり新鮮(^^)

海外の展示会はシステムユニットを使用するブースデザインが主なため
やはり本展示会でもシステム部材をメインに
インフォカウンターや上部造作、タワーなど
部分的に木工造作をプラスするようなブースが多かった印象です。

今回はブース造作の種類毎にご紹介していきたいと思います!
オクタノルムを主に使用したブース
FOODEX JAPAN 2024のエクアドルブース
FOODEX JAPAN 2024のオーストラリアブース
FOODEX JAPAN 2024のタイブース
FOODEX JAPAN 2024のイタリアブース
マキシマライトを主に使用したブース
FOODEX JAPAN 2024のスペインブース
FOODEX JAPAN 2024のベルギーブース
FOODEX JAPAN 2024
FOODEX JAPAN 2024のイギリスブース
木工造作を主に使用したブース
FOODEX JAPAN 2024のウルグアイブース
FOODEX JAPAN 2024のブラジルブース
FOODEX JAPAN 2024のカナダブース
FOODEX JAPAN 2024のリトアニアブース
FOODEX JAPAN 2024の台湾ブース
FOODEX JAPAN 2024の台湾ブース
最後は、弊社でブースデザイン設計から施工までお手伝いさせていただきました
南アフリカブースの写真をパチリ。

ブースの受付には国花「プロテア」をあしらった
フラワーアレンジメントをご用意しました♪

皆さまお疲れ様でした。来年の開催も楽しみです。
この度は弊社にご興味を持っていただき、ご用命くださりありがとうございました!!
FOODEX JAPAN 2024の南アフリカブース
FOODEX JAPAN 2024の南アフリカブース

▶︎南アフリカブースのブース詳細はこちらから

ここまでご覧いただきありがとうございます!

本ブログ【タックの窓口】では、SNSではお伝えし切れない社内の様子や
展示会に関するお役立ち情報を発信しています!

ぜひブックマークに追加してチェックして頂けましたら嬉しいです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

ブログ記事一覧はこちら!

ーーーーーーーーーーーー

 

展示会レポートの記事