BLOG
スタッフブログ

タックの窓口

WEBサイトリニューアルの裏側!

2022/08/30 会社情報

 

本WEBサイトが2021年11月末頃にリニュアールしてから
早くも9ヶ月程が経ちました♪♪

リニューアルに際して、スタッフの皆さんには業務の様子を撮影させていただいたり
インタビューをさせて貰うなどなど…多くの協力をお願いしてきました!

そんな様子の裏側をオフショットとともにお伝えすることで
弊社の雰囲気を感じ取っていただけましたら嬉しいです(^^)


株式会社タックは、約30年前の平成3年に京都で創業した木工屋です。

今ではその工場が京都本店となり、千葉本社、東京支店まで拡大し
施工の中でも最も難しい木工造作を強みとしながら、総合ディスプレイ会社として
企画デザインから空間に関わる全てを手掛けられるまでに成長しました。


現在の代表取締役社長である富山が、創業者です。
会社概要ページに載せるための撮影では慣れない様子でしたが
なるべく自然体のままで臨んでいる姿が印象的でした♪

こちらは「もう撮ってるんですか??」とカメラマンに話しかける社長です。笑

次は東京支店 営業部の方へ、採用ページ用のインタビュー撮影時のオフショット。

採用ページはこちら

コミュニケーション能力の高い営業チーム、
真面目な表情もスマイルも素早く0円で提供してくれる対応力にカメラマンも感服です!

今度はデザイナーインタビューも実施したいな〜と計画中です♪

営業部

次は千葉本社工場の皆さん!
工場長インタビューの際、肩に力の入っている工場長を
なんとか和ませようとした瞬間が3枚目です。笑

工場長インタビューはこちら

そして真剣にものづくりに取り組む業務中の皆さんの姿を隠し撮りしました。

ついに、弊社 株式会社タックの心臓部とも言える京都本店です!
創業当時からのスタッフと若い人材が、日々切磋琢磨している刺激的な本店。

とはいえいつも明るくノリの良い関西チーム!
最後は、楽しそうな雰囲気が伝わってくる
京都本店の集合写真オフショットで締めたいと思います♪♪

 

ここまでご覧いただきありがとうございます!

本ブログでは、SNSではお伝えし切れない社内の様子や
展示会に関するお役立ち情報を発信しています!

ぜひブックマークに追加してチェックして頂けましたら嬉しいです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーー

ブログ記事一覧はこちら!

ーーーーーーーーーーーー

 

 

会社情報の記事