BLOG
スタッフブログ

タックの窓口

プレゼントキャンペーン♪応募要項・注意事項

2022/05/09 タックの取り組み

本日2022年5月9日(月)から
弊社公式SNSアカウントにてプレゼントキャンペーンを実施中!

ぜひTwitterもしくはInstagramからご応募ください♪

 

?弊社公式ホームページリニューアル記念?

?✨プレゼントキャンペーン✨?

 


【応募要項】


弊社のホームページがリニューアルしたことを記念して
抽選で合計12名様に【カードスタンド】をプレゼント!

InstagramとTwitterでの合同キャンペーンです!
どちらかのアカウントからぜひご応募ください。
(両方からの応募も可能です。W応募すれば当選確率倍!?)

 

■当選品

?木工カードスタンド3点セット 10名様

 千葉木工部による廃材のパイン材を使用したカードスタンド

?特別賞【海】1名様

 京都木工部によるレジンで海を表現したカードスタンド1点

?特別賞【森】1名様

 京都木工部によるレジンで森を表現したカードスタンド1点

 

■キャンペーン内容&応募方法

1. 株式会社タック公式Instagram(@lover_exhibition)をフォロー

2. この投稿にコメント☺️(どんなコメントでも構いません❣️ 簡単なものでOKです?‍♀️ )

→2ステップで応募完了です?

 

■応募期間

2022年5月9日(月)から2022年5月16日(月)23:59まで

■抽選・当選者発表

2022年5月中には抽選結果をSNS上にて発表。

当選者の方にはDMにてご連絡させて頂きますので、
必ず弊社アカウントのフォローをお願いいたします。

その後専用フォームにてプレゼントの送付先情報を
ご入力頂きますのでご了承くださいませ。

■プレゼントの発送

プレゼントの発送は5月下旬〜6月前半頃を予定しております。

 


 

【注意事項】

・キャンペーンへ応募した場合、この応募要項ならびに注意事項に同意したものとみなします。
・本キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。
・当選通知から期限内にフォームへの入力もしくは返信がなかった場合、当選を無効とする場合がございます。
・当選プレゼントの交換、当選権利の譲渡は不可としております。
・ご応募は日本国内にお住いの方に限らせて頂きます。海外への発送は対応しておりません。
・ご申告の住所や宛名の誤記、転居先不明等の理由により賞品をお届けできない場合、当選は無効とする場合がございます。
 また長期不在等による再配達は承れませんのでご注意ください。
・本キャンペーンでいただいた個人情報は、本キャンペーンにおけるプレゼント発送以外、使用いたしません。
・本キャンペーンに関していかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて弊社は一切の責任を負えません。
・次に当該する場合、応募およびプレゼント当選権利が無効となる場合がございます。

[Instagramからご応募の場合]
 ・@lover_exhibition をフォローしていない場合
 ・Instagramの利用規約に反する不正アカウントの場合
  (架空アカウント、他人のなりすましアカウント等)
 ・Instagramアカウントを削除、ユーザーネームを変更された場合

[Twitterからご応募の場合]
 ・@LtdTack をフォローしていない場合
 ・Twitterの利用規約に反する不正アカウントの場合
  (架空アカウント、他人のなりすましアカウント等)
 ・Twitterアカウントを削除、ユーザーネームを変更された場合

[製品に関して]
安全性については十分に配慮しておりますが、下記の点についてご確認のうえご使用ください。
・小さなお子様がご使用される場合は、必ず保護者の監督の下でご使用ください。
 なお、お子様の発育状況などから、まだ危険と思われる場合はご使用をお控えください。
・ご使用の前に良く点検し、危険な箇所がある場合は、使用しないでください。
・本来の目的 ・ 用途以外で使用しないでください。
・製品により小さな部品を使用していることがあります。
 破損した場合、 誤飲の恐れが あるため、十分に注意してください。
・本製品は食べ物ではありません。
 誤飲や窒息の危険がありますので、絶対に、なめたり口に入れたりしないでください。
・熱源や火のそばに近づけないでください。 やけどや火災の原因になることがあります。
・長時間、直射日光に当てたり水に浸けたりしないでください。 変形や変質・破損の原因になります。
・長時間使用しない場合は、直射日光が当たらない、温度・湿度変化の少ない場所で保管してください。
・本製品を叩いたり、振り回したり、投げたり、落としたり、踏みつけたりしないでください。
 思わぬ事故やケガ、破損の原因となる恐れがあります。


プレゼントキャンペーン

タックの取り組みの記事